ごろごろぱんだの妄想ブログ

妄想しがちなぱんだが、スマホを見て思ったことをお伝えします。

【お勧めの食べ方はコレ!】カップヌードルぶっこみ飯|日清

f:id:pandazircon:20201125134537j:plain
出典:https://www.nissin.com/jp/products/series/bukkomimeshi/

むしゃむしゃ、おはよぉ
寒い時期には、温かいものが食べたくなるよねぇ

そんなみんなにオススメ

ぶっこみ飯(日清食品グループ

f:id:pandazircon:20201125134104p:plain
引用:https://www.nissin.com/jp/products/items/9262

もう名前からし
コレ絶対美味いじゃんってわかるやつだよね

味は想像通りで、公式HPにはこう書いてあるよ

カップヌードルを食べた後のスープにご飯をぶっこんだ「あの味」を再現しました。カップヌードルのスープをベースにフライ麺の香ばしい風味を加えた、お湯かけ5分でできる禁断の味。

ボクも実際に食べてハマっちゃいました。
寒い時期にピッタリ!

そんなボクのオススメの食べ方をご紹介!

①まずは普通に作ります。(お湯の量は線より3mmぐらい少なく)


②4分経ったらスプーンでまじぇまじぇします。めっちゃまじぇまじぇします。


③そこからさらに3分放置!お米がふやけて雑炊みたいになったら完成!

こうすると水分がほとんど米に吸われて、味が染み染みですっごく美味しいの!

新しく
旨辛豚骨味
も発売中だよ!こっちも美味かった!

f:id:pandazircon:20201125134059p:plain
引用:https://www.nissin.com/jp/products/items/10215

ネットの反応


・私の昼食になりまぁす(*^-^*)

・テレワークにちょうどいい

・休日出勤のご飯に買った豚骨ぶっこみ飯が予想以上に美味すぎる!
ラーメン食べた後のスープに米を入れた味そのままだ

・豚骨ぶっこみ飯はラー油が変な匂いします!

・ぶっこみ飯新作の豚骨味、期待して食べたら紅生姜味(苦手)

・お湯を入れすぎたのか、プースー感が強く、おじや感がほぼないよね。今度はお湯を少な目にしてみよう。笑


みんなも食べてみてねぇ〜





【勝手な物語で聞くロマサガ3】#1魔王が生まれた日(修正版)【ゆっくりボイス】