ごろごろぱんだの妄想ブログ

妄想しがちなぱんだが、スマホを見て思ったことをお伝えします。

【生クリーム好き絶対おすすめ】雲泡クリームのショート|ローソンスイーツ

f:id:pandazircon:20201124122716p:plain
引用:ローソンHPhttps://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1418539_1996.html

ふあぁぁぁ〜、みんなおはよう
生クリームってとっても美味しいよね

今日はローソンスイーツを紹介するよ

「雪泡クリームのショート」295円(税込)

公式HPによると「外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を、内側は軽い味わいで後味を「スッ」と感じられる2種類のブレンドクリームを使って盛り付けました。いちごを使わずシンプルにクリームとスポンジを楽しむショートケーキです。」

って書いてあるけど、
とにかく生クリームとスポンジだけでいい!それだけ食べたい!
って人にめちゃめちゃオススメだよ。

コンビニで見つけたら、一度食べてみて欲しい

生クリーム好きの方はわかると思うけど、生クリームの味ってどれも同じじゃないんだよね。

「雪泡クリームのショート」は、
生クリームのコクが違う。もう、すごく違う。

イチゴとかチョコとかフルーツとか一切入ってないから、スプーンを入れた時に遮るものがないのも個人的には好き

甘いのが苦手な人はちょっと甘すぎるって感じるかもしれないけど、すこし濃いめの紅茶とかコーヒーとかが合いそう!って感じかな。

f:id:pandazircon:20201124124431j:plain

ストレートのアールグレイとかいいかも。出典:wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4

冷蔵庫の中いっぱいに置いときたい・・・・

ネットの反応

その他の反応

そんなん絶対美味いじゃん!!
見た目はアレだけど...

・名前の通りクリームたっぷりで、なかなか美味しい。

・クリームが軽くて食べやすかった、美味しかった

・生クリームがお好きならオススメです。

・うちの近所のローソンは完売でしたー(,,゚Д゚)早く食べたい!





【勝手な物語で聞くロマサガ3】#1魔王が生まれた日(修正版)【ゆっくりボイス】